ヤフー広告「まずやる宣言」のFacebookページが消滅し黒歴史の1ページに | リスティング広告 運用支援

ヤフー広告「まずやる宣言」のFacebookページが消滅し黒歴史の1ページに

シェアする

ヤフー広告「爆速」の一環として展開されていた「まずやる宣言」でしたが。

まずやる宣言

本日時点で、Facebookページが消滅していることを確認。

Facebookのトップページにリダイレクトされてしまいます。

Facebook

「eコマース革命」の発表によって、ヤフー広告はさらなる進化を遂げる可能性が大であり、次なる「まずやる宣言」に密かに期待していたのですが、どうやら闇へと葬られてしまった模様です。

然れども、ご存じのように一度消滅した「Yahoo!アクセス解析」は姿を変えて見事にカムバックしましたし、「まずやる宣言」も数年後に華麗なる復活を遂げるであろうと微かな望みをつないでおきます。

なお、当サイトの「まずやる宣言」関連記事を墓碑銘として残しておきますので、その奮戦振りを偲びつつ、リスティング広告業界の皆さま方からも別れの献杯など頂ければ幸いに存じます。合掌。

関連記事が「8本」もあることに自分で書いておきながら驚愕しております。

これが失ってみて初めて分かる存在の大きさ、というヤツでしょうか。