Twitterプロモ商品で「1万円」の広告費がもらえるキャンペーン

Twitterプロモ商品で「1万円」の広告費がもらえるキャンペーン

シェアする

条件は、Yahoo!プロモーション広告経由の「Twitterプロモ商品」のアカウント新規開設のみ。

広告料金プレゼントキャンペーン Twitterプロモ商品

キャンペーンサイトのファーストキャッチで「今なら新規Twitterアカウント開設で」と謳っておりますが、正確には「Twitterプロモ商品のアカウント開設」による広告料金プレゼント……でよろしいのですよね。

ちなみに、一定以上の広告費の入金が必要といった金銭的な縛りは無い模様。あくまでアカウントの新規作成が条件です。

キャンペーン期間は「2015年3月6日(金)」までとのこと。

それまでにYahoo!プロモーション広告経由で「Twitterプロモ商品」のアカウントを新規開設した広告主には、もれなく「10,000円分」の広告料金が進呈されるそうです。

大事なことなので二回言いました。

大事なことなので二回言いました。

一万円あれば、広告の費用対効果の調査等それなりに行えそうですし、Twitter広告のアカウントを作成しておいて損はないかと。

Twitter社としては、ユーザー数もそうですが、とにかく広告利用者の数を増やしたいのかもしれませんね。株価下がってるし。

twitter 株価