Yahoo!リスティング広告 特別セミナー(東京) ~ヤフー社員と一緒に学ぶ新・広告管理ツール操作講座~

Yahoo!リスティング広告のアカウントをお持ちの方には既に案内メールが届いていると思いますが、2012年9月12日(水)、スポンサードサーチのワークショップ形式セミナーが開催されます。

Yahoo!リスティング広告 特別セミナー(東京) ~ヤフー社員と一緒に学ぶ新・広告管理ツール操作講座~

限定特典は気になりますね。

順当に予想すれば、ホワイトペーパー的な限定レポート資料。大穴ならば、未実装の追加機能に関する先行情報でしょうか。追加機能のRC版テスト参加権、はさすがに無いか。

今回のセミナーで特筆すべきは、自分のPC持参(ネットワーク環境については会場に用意されてるはず)で実際にアカウントを操作するワークショップ形式であるという点。会場のスクリーンに映されたパワポ資料を見ながら皆でお勉強、という通常のセミナーとは一味違う模様です。

ワークショップの時間帯には、当然ながらヤフー社員と個別に話せる機会もあるようなので、一般的なアドバイスではなく、自分のアカウントに即した意見をもらえるはずです。あれこれ根掘り葉掘り質問すれば、先方もうっかり口が滑って貴重な未公開情報を得られるかもしれません。人間だもの。

定員30名のため、応募者多数の場合は抽選になるとのことですが、内容的には濃いものが期待できそうですので、六本木まで足を運べる方にはお勧めしておきます。

タイトルとURLをコピーしました